読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潮田 海 の雑記

アニメや声優についてが多め

西明日香のデリケートゾーン! ファンブック

2/14に超!A&G+にて毎週月曜25時より放送中の西明日香のデリケートゾーン!初のファンブック

「『西明日香のデリケートゾーン!』ファンブック~渡る世間はデリケート~」

が発売されます。

詳細については公式サイトを参照してください。書くのがめんどうなわけではないですよ?

ゲスト対談の相手は誰なんですかね?

田丸氏とマネさんからはなにを訴えられるのか気になります。

また、アニメイトゲーマーズとらのあな各店で買うと先着で撮り下ろしカットと放送で西さんが放った名言が書かれた「デリラジ名言カード」が配布されます。どのくらいの数あるかわかりませんが先着なのではやくしないと貰えないことも…?法人ごとに絵柄も名言も違うらしいので3冊買ってもいいかも。

さらに、5/28にサイエンスホールにてファンブックリリース記念イベントも開催されます。ファンブックに同封されている応募ハガキで応募できます。抽選です。

これは3冊買わない理由がないですね。

価格は1700+税です。

 

公式サイト http://seaside-c.jp/program/delicatezone/ 

 

さて、まるで宣伝の記事ですが別にシーサイド関係者じゃないです。ただのアニオタです。

 

西さんはシーサイドからアーティストデビューしたりとシーサイドといえば、並みに推されている気がします。好きなので嬉しい限りです。

バースデーイベントが今年も開催されますし。2/8まで一般発売してるのでまだの方はぜひ。昼夜2公演です。

フォトブック発売したりアーティストデビューしたり番組のファンブック発売したり、銀行とのコラボや各イベントでシーサイドが絡んでますね。シーサイド様様です。

 

4/9に西明日香さんと荻野可鈴さんのお二人のニコ生番組『あすかりんのこぜにかせぎ』のイベント

『あすかりんのこぜにかせぎリサイタル』

もあります。こちらはダテコー監督プロデュースです。DVD封入先行申し込みは終了してます。一般発売があるかはわかりません。たぶんないんじゃないかな、と。