潮田 海 の雑記

アニメや声優についてが多め

4月開始のアニメの話とか

  アイドルマスターシンデレラガールズ劇場の放送情報が解禁されましたね。4/4から順次放送開始です。

  キャストは変わらず

 島村卯月大橋彩香さん

 渋谷凛福原綾香さん

 本田未央原紗友里さん

 多田李衣菜青木瑠璃子さん

 双葉杏五十嵐裕美さん

 他多数

です。

 放送日時は

 TOKYO MXBS11では4/4 21:55〜

 サガテレビでは4/4 25:55〜

  なお、予定であり編成の都合などで前後する場合があります。

  詳しい情報は公式サイトへどうぞ。

 

TVアニメ「シンデレラガールズ劇場」 公式サイト

 

  そういえば笑ゥせぇるすまんの新作もあるそうですね。脂肪にドーン!!のCMのイメージしかないですが。

  現在、キャストは喪黒福造役 玄田哲章さんのみ発表されています。

 放送日時は

 TOKYO MXでは4/3 23:00〜

 読売テレビでは4/3 25:59〜

 BS11では4/4 25:30〜

 アニマックスでは4/7 24:00〜

  放送時間は都合により前後する場合があります。

  詳しくは公式サイトへどうぞ。

TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」公式サイト

 

  他にも進撃の巨人二期や冴えない彼女の育てかた♭、有頂天家族2、僕のヒーローアカデミアなどの続編がありかなり期待できます。

 

  なにより藤田茜さんが出演するアニメが

 エロマンガ先生

 エロマンガ先生 | アニメ公式サイト

 sin7つの大罪

 アニメ「sin 七つの大罪」公式サイト

 ロクデナシ魔術教師と禁忌教典

 TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」公式サイト

と三作品もあることが嬉しいです。

 

さて最後に一言言わせてください。

 

ツインエンジェルが2人はプリキュアにしか見えない!

 

TVアニメ「ツインエンジェルBREAK」公式サイト