潮田 海 の雑記

アニメや声優についてが多め

【声優】藤田茜まとめ ver 2017/03/14

2017年3月配信中ラジオ

みゃらむぅ研究所(アニメイトタイムズ)3月配信開始

藤田茜のねむたいならねむっちゃお?(ag-on)1月配信開始全12回

4月放送のアニメ

エロマンガ先生』和泉紗霧役

『sin 七つの大罪レヴィアタン

ロクでなし魔術講師と禁忌教典』システィーナ=フィーベル

4月開始ラジオ

『ラジオでエロマンガSENSATION!』山田エルフ役の高橋未奈美さんとともに音泉にて隔週配信予定

 

 学生時代「あねご」と呼ばれていたほどの姉御肌。

 エロマンガ先生のニコ生が始まる前の印象は「清楚」

多数決ドラマ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない featuring エロマンガ先生』

では、『三大欲求』を『三大性欲』と言い間違えをしたことも含めて、いままでのイメージを覆す番組となる。なお三大性欲は『ケモミミ』『けもしっぽ』『ロリ』

  現在

 伏見つかさ10周年記念「アニメ『エロマンガ先生』 最近(もっとも近い)のアニメをみんなで作ります」

にて清純アイドル声優化計画を実行中。三木さんのむちゃぶり企画とも言う。

 他にも番組内にてグラビア撮影水着ではない が決まり4月発売の電撃文庫マガジンに掲載される。さらにエロマンガ先生4話で原画にも参加している。

 エロマンガ先生以前のニコ生はガンストのニコ生がたぶん最初。筆者はこの頃知らない。多数決ドラマではじめてみた。まほいいのニコ生かも。

 まほいいのニコ生は明るいお姉ちゃんみたいだった。まほいいもみて、ついでに原作読んで。アーススターのサイトで無料だから。

魔法使いなんてもういいですから。1話

http:// http://viewer.comic-earthstar.jp/viewer.html?cid=854d6fae5ee42911677c739ee1734486&cty=1&lin=0

 

 多数決ドラマで目を付けられたのか公式のニコ生にも出るように。

女性スタッフと共に樹海を歩く伝説の樹海ニコ生。驚かしてきた男性スタッフに向けてためらいなく連続発砲。

仲の良い稲川英理さんと

 

 まほいいのニコ生を最後に最近は『ドS』『ちょっとH』が売り?

エロマンガニコ生のドSっぷりは必見

 ねむたいならねむっちゃおでも69代目パーソナリティと言った後に「しっくす・・・」と言ったり「女の子にだって性欲はあるんだよ!」など多数決ドラマをしていたころは自重していたが最近はかなりはっちゃけている。決して体位の69を言おうとしたわけでは・・・ない?

 

 あやせの等身大figureのモデルもした。スカートたくしあげや女豹のポーズなど。

 

 名言まとめ

 三大性欲 多数決ドラマ

 (朝の読書で)ちょっとHなやつ読んでた 第0回エロマンガニコ生

 おいで、抱きしめてあげる。怒られるよいろんな人に。 樹海

 しっくす・・・(69代目) どっとあい

 好きな女の子から・・・好きだった女の子 どっとあい

 グラビアといえば水着でしょ! エロマンガニコ生

 バラ鞭を持つとか エロマンガニコ生

 下乳が(下乳連呼)あったら見えないけど・・・見えちゃうでしょ? 多数決ドラマ

女の子にだって性欲はあるんだよ! どっとあい

 

そのうち追記していきます

 

 次は桑原由気さんのをつくろうか