潮田 海 の雑記

アニメや声優についてが多め

花澤香菜さんと小野賢章さんの話とかいろいろ

文春砲Liveで熱愛が発覚した花澤香菜さんと小野賢章さんが2/22にその熱愛報道を肯定しました。

 

あと、声優ラジオを聴いている人なら聴いたことがあるかもしれない ラジオネーム 福井県福井市さん が入籍を発表しました。

 

花澤香菜さんはAbemaTVのアルバムリリースイベントの生中継で「報道の件でお騒がせして申し訳ありませんでした。」との謝罪と、「真剣にお付き合いさせていだいています。」と報道を肯定した。

 

小野賢章さんは自身のブログにて「まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。」との謝罪と、「報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。」とこちらも報道を肯定した。

関係者・ファンの皆様へ|小野賢章オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あと福井県福井市さんはnoteにて『今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。』とのことです。

関係者・ファンの皆様へ|福井県福井市|note

 

2月初めに金朋さんの妊娠報告など、年明け早々から声優の結婚や妊娠の報告があったのでめでたいことが多いので今年はそういう明るい話題がたくさん出るといいですね。

 

さて、2/22は他にもゆゆ式OVA発売日でした。私は予約はしたのですがはやくても2日はかかるので見るのはまだ先ですね。アニメからは4年くらいですかね。先日のニコ生一挙で予習は十分ですか?見る準備はできましたか?もう見た人はTwitterとかで呟いたり津田のラジオっだー!とかオオクボルミオンラインとか出演者のラジオやニコ生に感想を送ってください。そういうの聴くのが楽しいんです。

 

 

各法人特典もあります

 

2/22は高野麻里佳さんの誕生日でした。おめでとうございます。あと、灼熱の卓球娘のこよりちゃん、あがりちゃん、ほくのユニットソングとハナビ、ムネムネ、キルカのユニットソングの発売です。

 

 

灼熱の卓球娘 ユニットソングシリーズ1

灼熱の卓球娘 ユニットソングシリーズ1

 

 

 

 

 

灼熱の卓球娘 ユニットソングシリーズ2

灼熱の卓球娘 ユニットソングシリーズ2